Q
会員登録ができない
A 新規会員登録できない場合には、以下の可能性がございます。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。
・入力項目に誤りがある
表示されているエラーをご確認ください。
・会員登録の際、確認メールが送られてきますがメール内のリンクをクリックするまでアカウントが有効化されません。
・すでに登録済みのメールアドレス
同一メールアドレスでのご登録はできません。
ログインをお試しいただくか、ご登録内容をお忘れの場合は「パスワードを忘れました」より、ご登録済みのメールアドレスを入力し、送信してください。
上記以外の場合は、お手数ですがお問い合わせください。
Q
パスワードを忘れた
A
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードを忘れました」よりパスワードの再設定が可能です。
ご登録されたメールアドレスを入力後、「パスワードのリカバリー」ボタンを押してください。
パスワードの再設定に関するメールが送信されます。
Q
メールが届かない
A
メールが届かない場合には、以下の可能性がございます。お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。
・登録時のメールアドレスに誤りがないかお確かめください。
・迷惑メールフォルダに保存されている場合がございます。
・スマートフォンなどのデバイスがメール受信不許可の設定になっている場合がございます。
・ご注文が完了していない場合は「注文内容確認」の自動配信メールが送信されません。マイアカウントページの注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
⇒注文履歴のステータスが「受注処理未了」の場合、お客様のご入力頂いたクレジットカード情報に誤りがあるか、クレジットカードご利用時のワンタイムパスワードでのご本人認証が完了していません。
お手数をおかけいたしますが、今一度カード情報をご確認の上、再度のご注文をお願いいたします。 ワンタイムパスワードのご入力等にて、ご本人認証の手続きを求められた際には、画面の案内に沿ってお手続きを進めていただきますようお願いいたします。
ご本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用方法に、ご不明な点がある場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
Q 注文受付未完了(失敗)のメールが届いた場合
A
お客様のご入力頂いたクレジットカード情報に誤りがある場合、もしくはクレジットカードご利用時のワンタイムパスワードでのご本人認証が完了していない場合はクレジットカード会社での決済が未了となります。 その場合、事務局からお客様へ「注文受付未完了(失敗)」のメールを送信させていただきます。 お手数をおかけいたしますが、今一度カード情報をご確認の上、再度のご注文をお願いいたします。 その際、ワンタイムパスワードのご入力等にて、ご本人認証の手続きを求められますので画面の案内に沿ってお手続きを進めていただきますようお願いいたします。 ご本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用方法に、ご不明な点がある場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
Q
心当たりのないメールが届いた
A
会員登録や商品購入した記憶がないが、「ときめく!お取り寄せ」関連のメールが届いた場合、メールアドレスを共用している方に該当のメールにお心当たりがないかご確認ください。
万が一、お心当たりのないメールを受信した場合は確認させていただきますので、「ときめく!お取り寄せ」まで、お問い合わせ ください。
Q
商品が届かない場合
A 商品が届かない お届け日に商品が届かない場合は、マイアカウントページの注文履歴より現在の配送状況をご確認ください。
・「配送済み」以外の場合
マイアカウントページの注文履歴より、出品者へお問合せ下さい。
・「配送済み」の場合
マイアカウントページの注文履歴より注文情報を表示し「配送方法(運送会社・追跡番号)」の記載がある場合は、配送遅延などの可能性がございます。運送会社へ直接お問い合わせください。
※「配送方法」は「商品発送のお知らせメール」にも記載が御座います。
※「配送方法」の記載が無い場合には、注文履歴より出品者へお問合せ下さい。
※台風や積雪など天災によるやむを得ない遅延や交通状況による遅延等が発生する場合もございます。
大変恐れ入りますが、返品または交換ができない場合がございますので予めご了承くださいませ。
Q
到着した商品に不具合がある場合
A
商品に不備がある・注文と異なる
お届けした商品が、破損・汚損・不良品等の商品不具合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合などの初期不良の場合には、返品または交換させていただきます。
商品到着後2日以内、出品者へお問い合わせください。
※未開封・未使用であっても2日を過ぎてしまうと、交換・返品をお受けすることができなくなってしまいますのでご注意ください。
※イメージ違い等、お客様のご都合による交換・返品はお受けしておりません。
以下の理由による返品・交換は、お引き受け致しておりません。
・お客様のご注文時の入力誤り・お届け先転居・受け取り拒否・長期不在で商品のお届けが出来ない場合
・配送遅延により指定日に届かない
Q
セキュリティコードとは何ですか?
A
【VISA、MasterCard、JCB、Diners Club】
クレジットカード裏面の署名欄に記載されている番号、後ろ3桁の番号です。
【American Express】
クレジットカード表面のクレジットカード番号の右上に記載されている4桁の番号です。
Q
クレジットカード情報の修正、削除方法を教えてください
A
会員登録されている場合、マイアカウントの登録済みカード情報から、削除が可能です。修正はできません。
Q
3D セキュア(本人認証サービス)とは何ですか?
A
インターネット注文でのクレジット決済を安全に行うために、国際カードブランドが推奨する本人認証サービスです。
これにより、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」等の不正利用を未然に防ぐことができるようになります。
クレジット決済利用時に、カード発行会社側で本人認証が必要と判断した場合は、追加認証画面が表示され、パスワード、ワンタイムパスワード等により、本人認証を行います。
※3Dセキュア2.0の利用方法については、カード発行会社へお問い合わせください。
Q
免責事項について詳細を教えてください
A
こちら のページにて詳細をご確認ください。
Q
利用規約、会員規約について詳細を教えてください
A
こちら のページにて詳細をご確認ください。
Q
特定商取引法のページはどこにありますか?
A
「ときめく!お取り寄せ」の特定商取引法のほか、各出品店舗の特定商取引法のページがございます。
「ときめく!お取り寄せ」の特定商取引法はこちら のページにて詳細をご確認ください。
各出品店舗の特定商取引法は、各店舗ページ内にある「特定商取引法に基づく表示について」をご確認ください。
Q
その他のご質問
A
商品に関するお問い合わせは、各出品店情報ページに記載されているお問い合わせ窓口までご連絡ください。
「ときめく!お取り寄せ」のサービスに関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム 」よりご連絡ください。