おまとめ買い(大量注文)・法人様注文のご相談は「ときめく!お取り寄せ」におまかせ。
贈答品・社内行事のデザート・忘年会・新年会などまとめてのご注文承ります。
さまざまなシーンに贈りたいプリンをご相談ください!

お中元

お歳暮

社内行事(忘年会・新年会)

クリスマス会・誕生日会のデザート
お問い合わせからお届けまでの流れ
- 必要事項をご記入の上、「info@tokimeku-otoriyose.jp」宛てにメールを送信。
- メールにて3営業日以内に、担当者よりご連絡いたします。
- 商品の内容・配達日・決済方法等をご相談・決定いたします。
- お支払い後、商品をお届けいたします。
【内容】
お名前:
電話番号:
希望商品:
希望個数:
ご要望:
配送希望日:
支払い方法:「クレジットカード」または「銀行振込」
【内容】
お名前:株式会社 ときめく!お取り寄せ 山田 太郎
電話番号:0000-0000-0000
希望商品URL:
希望個数:20セット
ご要望:熨斗掛けして、1セットづつ複数配送先へ送ることはできますか。
配送希望日:配送先ごとに決定したいです。
支払い方法:銀行振込
「info@tokimeku-otoriyose.jp」宛てに、上記内容を明記の上ご連絡ください。
送付先が複数の場合、Excelデータを使用しての注文が可能です。
下記、Excelデータをダウンロードいただき、黒字項目の列にご記入くださいませ。
Q&A
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、または銀行振込がご相談いただけます。
どちらの場合もお支払い(振込)の確認ができた時点でご注文受付となります。あらかじめご了承ください。
領収書を発行できますか?
発行いたします。商品発送後に、PDFを添付したメールを送信いたします。
商品との同梱はできませんので、あらかじめご了承ください。
領収書は商品と一緒に送られますか?
ギフト商品のため、領収書は同梱しておりませんのでご安心ください。
複数の配送先に送ることはできますか?
はい。複数配送にご対応いたします。配送先ごとに配送料がかかります。
どの商品がいいか悩んでいます。
サイト内でご希望の商品がお決まりでない場合、ご希望をお伺いし最適な商品をご相談させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
熨斗をつけられますか?
商品ごとに対応が異なります。ご希望に最適な商品をご相談させていただきます。
包装はしてもらえますか?
商品ごとに対応が異なります。ご希望に最適な商品をご相談させていただきます。