お支払い方法について

[送料・手数料]
当店のおせちは、「送料込み価格」となっております。
ページに記載の価格以外、追加のご請求はありません。
グルメ杵屋 オリジナル特製豪華おせち(特典付き※)『招福(三段重)』
グルメ杵屋 オリジナル特製豪華おせち(特典付き※)『豊楽(二段重)』
シーフードマイスター太田雅士厳選 特選豪華おせち『仙楽(三段重)』
[お支払い方法]

クレジットカードのみのお取り扱いとなります。

お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えはお送りしておりません。
カード会社のご利用明細をご確認ください。
引落明細の名前は「ときめく お取り寄せ」(ひらがな、又はカタカナ)です。
なお、当店ではPAY.JP(決済代行事業者)のシステムを利用しております。
カード情報は直接PAY.JPのサーバーへ伝送されて処理が行われるようになるため、高いセキュリティを保った状態で支払いができます。ご安心ください。

[支払い可能クレジットカード一覧]

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA/MasterCard/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナースクラブ/Discover

[クレジットカード情報の取り扱いについて]
利用目的:ご注文いただいた商品代金の決済のため
クレジットカード情報の取得者名:株式会社グルメ杵屋
当社システム内にはクレジットカード情報は一切保持されず、決済代行会社から決済の完了または未了の情報のみ取得します。
クレジットカード情報の提供先名:お客様がご利用される各カード会社ならびに PAY 株式会社(決済代行事業者)
クレジットカード情報の保存期間:当社では保持しません。
[クレジットカード請求日・支払い期限について]
ご注文日の同月内に売上請求が行われるため
カード会社の月締めの周期に合わせて、引き落としや請求が行なわれます。
そのため、商品到着前に代金が引き落としとなる可能性がございます。
引落明細の名前は「ときめく お取り寄せ」(ひらがな、又はカタカナ)です。
実際の引き落とし日に関しましては、各クレジットカード会社の締日により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合せください。
[セキュリティコードについて]

VISA/MasterCard/Discover/JCB/ダイナースクラブ
セキュリティコードはクレジットカードの背面に記載されている 3桁 の番号です。
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
アメリカンエキスプレス
セキュリティコードはクレジットカードの前面に記載されている 4桁 の番号です。
(表面メインのカード番号の右上にあります)

[明細書/領収書は同封されますか?]
明細書や領収書は、おせちには同梱しておりません。
領収書・明細書についてエコ(自然環境保全)の観点から領収書・明細書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しております。
お手数をおかけいたしますが、領収書・明細書が必要なお客様はマイアカウントページの「注文(履歴)」よりダウンロードをお願いいたします。
ログイン画面のマイアカウント⇒注文⇒ID番号をクリックし、ご利用明細・領収書をご印刷していただけます。
[当店からの連絡について]
(1)自動配信メール
 ご注文受付後、ショッピングサイトから自動配信メールが届きます。
(2)注文確認メール
 休業日(土、日、祝日)を除く24時間以内に、当店から注文確認メールをお送りします。
(3)発送メール
 発送手配後、当店から配送番号(ヤマト運輸の送り状番号)の入ったメールをお送りします。

変更・キャンセル・返品について

[変更・キャンセル]
商品個数・ご注文商品・配送先のご変更はお受けできません。
ご希望の際は、一度キャンセルをし、再度ご注文となりますので、 お問合せフォームよりキャンセル要請のご連絡をお願いいたします。
キャンセルのご希望は、下記の「お問合せページ」よりご連絡下さい。
キャンセルは12月16日(月)16時59分までお受けいたします。
商品の価格は、お買い直しをされる時点の価格となりますのでご注意下さい。
件名に「おせちキャンセル希望」
お問い合わせ内容に:ご注文者名、ご注文番号を必ずご記載くださいますようお願いいたします。
お問合せページ:https://tokimeku-otoriyose.jp/otoiawase
※12月16日(月)17時以降のキャンセル、はお受けできませんので、何卒ご了承ください。
[返品について]
商品の性質上、お客様都合による返品につきましては、お受けすることができません。あらかじめご了承ください。
お届けした商品につきまして、お気づきの点がございましたら、当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。

ご注文・お届けについてのご注意

■お届け先のご住所や電話番号をよくご確認のうえ、ご注文ください。

■時間帯指定はあくまでも目安となります。
 交通渋滞や交通規制、天候状態、悪天候(積雪など)運送業者のスケジュール過密等により商品のお届けが遅延する可能性がございます。ご了承の上ご注文ください。
 お届け時間帯は、購入手続きでお選びいただけます。但し、一部地域では時間指定をお受け出来ない場合もございます。
 お届けは、12月30日(月)または31日(火)のいずれかのお日にちとなります。

■配送関連のご案内事項
運送会社 ヤマト運輸
配送方法 クール宅急便・特別個別配送
配送地域 日本国内(ヤマト運輸の配送可能地域)
送料   一律送料無料(地域・離島別の追加料金なし)

■下記の離島は、ヤマト運輸クール便にて配送不可地域に指定されております。ご注文をお受けすることができませんので、ご了承ください。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
また、一部離島につきましては、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
おせち以外の商品は送料設定が異なりますのでご注意ください。
※配送不可地域は予告なく変更になる場合がございます。詳しくはヤマト運輸の「お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご確認ください。

■配送業者の責任において発生した運輸事故により生じた損害賠償については、配送業者の約款、契約書、覚書に従って賠償するものとします。

■商品到着時にお受取り頂けなかった場合、「不在票」が投函されますので、必ず再配達をご依頼ください。
 消費期限が1月2日までですので、必ずお受け取りいただけますようお願いいたします。
※万が一、お受け取り頂けない場合は、当店まで商品が返品になります。
その際は、送料無料に関係なく、配送の送料、商品代金、返品の送料をご請求させて頂きますので、ご承知くださいませ。
また、返送になった商品は、衛生管理の都合上、廃棄処分となります。いかなる場合も再送はできませんので、ご注意ください。

■複数のご注文でも同梱はできません。個別の配送となります。

[複数箇所への配送について]
ご自宅を含め複数のお届け先(配送先)を登録することが可能です。
お届け先ごとにご注文下さい。
[ご注意ください]

― 「お届け先住所」のご確認をお願いいたします―
ご住所や電話番号をよくご確認のうえ、ご注文ください。
お客様の入力ミスでお届け先やご住所を間違えられた際は、当店は責任を負いかねますのでご了承ください。
出荷後、大雪・悪天候・混雑等で配送遅延が発生する場合もございます。
配達予定日にお届けできるよう最善を尽くしますが、やむを得ない場合は何卒ご了承ください。

発送後にお荷物の送り状に記載されたお届け先住所以外のご住所に変更(転送)する場合は、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃を荷受人様(転送先様)に着払いでご負担いただきます。

つきましては、お届け先住所をご登録の際は、ご転居等の理由で変更されていないか等、十分ご確認のうえ、入力内容にお間違いがないようくれぐれもご注意いただけますと幸いでございます。

尚、万一配送過程におきまして転送に伴う配送費の負担が発生した場合は、転送をご希望されるお客様とヤマト運輸の両者間での受託業務となりますことから、
当店での配送費の立替等、費用負担に関する一切の業務は対応致しかねます為、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お届け先の変更ができないことを理由に、万が一、お受け取り頂けない場合は、当店まで商品が返品になります。
その際は、送料無料に関係なく、配送の送料、商品代金、返品の送料をご請求させて頂きますので、ご承知の程お願いいたします。

[年末年始の営業案内]
年末年始もメール並びに電話サポートを行います。
お客様に安心していただけるよう誠心誠意対応いたします。
[年末年始の営業時間]
12月28日~12月31日 10:00〜17:00
1月1日・1月2日 10:00〜12:00
1月3日~1月5日 定休日
1月6日~通常営業 10:00〜17:00(土日祝除く)
[クロネコヤマトへのお問い合わせ]
固定電話からは 0120-01-9625
携帯電話からは最寄りのサービスセンター
[商品が届かない]

出荷後の配送状況は、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムにて伝票番号(送り状番号)をご入力いただくとご確認いただけます。
伝票番号(送り状番号)は商品の発送手配後、当店の「注文(履歴)」または当店よりお送りする発送メールにてご確認いただけます。

荷物問い合わせシステムはこちらから 最寄りの営業所はこちらから
[ヤマト運輸の送り状番号反映について]
配送状況を確認すると『伝票番号未登録』と表示される場合がございます。
出荷後、送り状番号登録の反映に時間がかかり、『伝票番号未登録』と表示される場合がございます。
出荷準備は進めておりますのでご安心ください。
配送状況がご確認いただける目安は、お届け予定日の前々日~前日となります。
また、ヤマト運輸全店で伝票番号が確認できるのも同様ですので恐れ入りますが、
時間をおいて再度ご確認いただけましたら幸いです。
[配送サービスについて]

ヤマト運輸

ヤマト運輸のクール宅配便にて万全の温度管理配送でお客様のもとへお届けします。
※配送業者をお客様でお選びいただくことはできません。何卒ご了承ください。

万が一配達予定日を過ぎても、お手元にお届けできていない場合は、詳細を確認いたしますので、当店までご連絡ください。
年末のお忙しい中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
早急にヤマト運輸に配送状況を確認のうえ、現状の報告と対処方法をご連絡いたします。

メールが届かない

自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や受信拒否設定になっている場合がございます。
当店からは(info@tokimeku-otoriyose.jp)のメールアドレスよりご連絡しておりますのでご確認いただけますと幸いです。
なお、ご注文確認メールは、休業日を除く24時間以内にお送りしております。
※土・日・祝日は休業日となっております。何卒ご了承ください。

届いたメールが文字化けしている

ご利用のメールソフトの「文字コード(エンコード)」をご変更いただくことで解消する場合もございます。
設定方法はご利用のメールソフトや状況により異なり、当店では分かりかねます。
恐れ入りますが、ご利用の携帯キャリアやプロバイダへお問い合わせください。
再送をご希望の場合はテキスト形式にてお送りいたしますので、ご連絡ください。

商品を間違えた、商品を変更したい

クレジットカードをご利用の場合は、システム上、ご注文商品・商品個数・配送先が当店では変更ができません。
一旦、2024年12月16日(月)16時59分までにご注文キャンセルのご連絡をいただいた上で、
再度ご注文をお願いいたします。

キャンセルのご希望は、下記の「お問合せページ」よりご連絡下さい。
件名に「キャンセル希望」
お問い合わせ内容に「ご注文番号」を必ずご記載くださいますようお願いいたします。
お問合せページ:https://tokimeku-otoriyose.jp/otoiawase
※12月16日(月)17時以降のキャンセル、はお受けできませんので、何卒ご了承ください。

商品に不備がある・注文と異なる

商品に事故等ございましたら、大変お手数おかけいたしますが、
おせち専用コールセンターフリーダイヤル(0120-20-0144)までご連絡ください。
速やかに代替品等の手配をさせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシー」にて詳細をご確認ください。